本校では、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を受けて、以下のように対応いたします。詳細はClassi等で随時お知らせいたしますので、都度、確認ください。
保護者の皆様においては、ご心配ご苦労の多いことと存じます。本校も今できる精一杯の学習環境を提供してまいりますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
(1)4月12日(日)入学式・始業式 中止
緊急事態宣言発令が解除され、安全な状況を確認した上で、「スタート会」を新入生の入学式、在校生の始業式として実施する予定です。
(2)4月13日(月)~ オンライン授業開始
オンライン授業は、4月13日~5月6日までの平日に実施します。7日以降については、その時の状況によって決定します。場合によっては、5月3日から6日のゴールデンウィーク中に追加授業を実施する場合もあります。
授業参加方法、スケジュール等はClassi等でお知らせいたします。